サムスン

「Galaxy S9+」オススメ保護フィルムはコレ!現状コレ以外考えられない、ケースとの相性も良い◎

更新日:

「Galaxy S9+」オススメ保護フィルムはコレ!現状コレ以外考えられない、ケースとの相性も良い◎をお届けします!!国内向けにも販売開始されたGalaxy S9+に傷をつけないように画面を保護するのは非常に重要です。

今回は、色々試した結果オススメしたい「Galaxy S9+」オススメ保護フィルムをご紹介したいと思います。Galaxy S9+の保護フィルムを選ぶときに気をつけないといけないのは下記の通りです。

「Galaxy S9+」の保護フィルムを選ぶ時の注意点は?

  • ディスプレイ全体を保護出来ているか
  • ケースとの干渉をしないかどうか

ディスプレイが両サイドエッジがかっていることもあり、フィルムが浮いてしまったり、サイズが小さかったりしてしまう場合も良くあるので今回の保護フィルムはそんなことは一切ありません。ケースとの相性も良いのでオススメですよ!

今回購入した保護フィルムはこちら↓

それでは、「Galaxy S9+」オススメ保護フィルムはコレ!現状コレ以外考えられない、ケースとの相性も良い◎をどうぞ!

スポンサーリンク

「Galaxy S9+」オススメ保護フィルムはコレ!

パッケージは、非常にシンプルです。Klearlookは、私自身以前からよく愛用している保護フィルムとなっています。

付属品

TPU保護フィルムの他に、背面用フィルムや貼るために必要な付属品が一式揃っています。

Galaxy S9+に貼ってみた!

「TPU保護フィルムは、貼りにくいんじゃないの?」と思っていませんか?
最近のTPU保護フィルムは凄く貼りやすくなっています!!
以前は、サイズも画面に合わせて切ったりしないとケースと干渉したりしていました。

今はもうそんなことはしなくても非常に綺麗に貼れます!

スポンサーリンク

TPU保護フィルムを貼るときのポイントは?

貼るときのポイントは下記の通りです!

TPU保護フィルムを貼るときのポイント!

  • 貼り付ける前にディスプレイのホコリを取る
  • 画面に水滴をつけない
  • 貼り付けたあとの気泡は慎重に抜いていく

よくある失敗としては、貼り付けた直後気泡が沢山で剥がしてしまうというものです。TPU保護フィルムは、時間をかけて徐々に気泡が抜けていくので貼り付け直後に気泡が入るのは問題ありません。

貼り方さえ間違えなければ、こんなに綺麗に貼ることが可能です!「Galaxy S9+」の縁までしっかり画面を保護できるのでやっぱり安心ですよね!

ケースとも干渉しない安心のTPU保護フィルムとなっています。これから保護フィルムを購入する人は、後悔しない保護フィルム選びをしていきましょう!!

\ シェアする /


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

よく読まれている関連記事

スポンサーリンク

関連記事を読む

-サムスン

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.