スポンサーリンク

Android XperiaXZs アクセサリレビュー

「Xperia XZs」にオススメなコスパ最高QoseaのTPUクリアケース!フィルムとの相性が良くて、現状コレがベストな組み合わせを実現出来る◎

投稿日:


先日、海外版Xperia XZsを購入しました。XperiaXZsは、スーパースローカメラや先読みカメラなどカメラが主に強化されていました。RAMも4GBとなり長く使えそうな機種となっています。

Xperia XZsレビューはこちら

https://www.mobile-com.net/entry/xperiaxzs-review/

Xperia XZsに傷を付けたくない!というわけで早速、オススメケースを見つけたのでご紹介します。今回は、アマゾンで見つけた激安TPUクリアケースです。約600円で高品質なTPUクリアケースとなっていて側面、背面をしっかり保護してくれるので傷が付きにくくなるというのに加え、グリップ感が増すので落としにくくなります。操作性も上がるのでオススメです。

今回購入したQoseaのXperiaXZs用のTPUクリアケースはこちら

非常に低価格でコスパ最強TPUクリアケースとなっています。また、保護フィルムを使用した時にケースとの干渉でフィルムが浮いてきたりすることもないのもオススメポイントです。

それでは、Qoseaのケースレビューをしていきます。

【Qosea】Sony Xperia XZs G8232用TPUケースをレビュー!

こんな感じの箱にTPUクリアケースが入っています。Qoseaのケースを一度でも購入したことがある方は、馴染みのあるパッケージとなっています。

早速、Xperia XZsに装着してみた!

Xperia XZsの上質なデザインとカラーを邪魔することのないTPUクリアケースとなっています。グリップ感が増すので操作性も向上します。また、手に馴染みやすく、ケースを付けることにより分厚くなることもありません。

背面もデザイン性を邪魔しない美しいケース

勿論、背面もデザイン性を壊さない素晴らしい加工がされています。せっかくの綺麗なカラーデザインとなっているので色を見せていきたい人にもオススメです。

電源ボタンは切り抜かれて押しやすい

電源ボタンは、指紋認証を兼ねているのでくり抜かれています。押しやすさは何の問題もありません。音量ボタンやカメラボタンは、TPUクリアケースにより保護されているので傷の心配はありません。

側面上部は、イヤホンジャックをギリギリまで保護

Xperia XZsは、イヤホンジャックを搭載しています。そのためその部分は、TPUクリアケースがくり抜かれています。

SIMトレイ部分は塞がれている

TPUクリアケースなので、ケースの脱着が非常に簡単です。なのでSIMトレイ部分は、完全に覆われています。取り出す先は一度ケースを外すことになります。

非純正ケーブルも使用可能なクリアケース!

Xperia XZsは、Type-Cケーブル採用となっています。QoseaのTPUクリアケースを付けたままでも純正ケーブルはもちろん、非純正ケーブルも充電が可能です。

下記のType-Cケーブルを愛用しています!

https://www.mobile-com.net/entry/zenfone3-ze520kl-usb-type-c-cable/

カメラ部分もしっかり保護!

Xperia XZsは、カメラ部分に出っ張りがあります。そのため、その部分を覆っておかないと簡単に傷が付きます。今回の格安TPUクリアケースでは、しっかりカメラ部分も保護はれているので安心して下さい。

カメラの出っ張り部分もフラットに

Xperia XZsは、そのままではカメ ラの出っ張り部分が邪魔で机に置いた時にふらつきますが、TPUクリアケースを付けることによって出っ張り部分もフラットになるので机に置いてもカメラが傷付くこともなく、ふらつきもなくなります。

最後に••••

Xperia XZsにオススメなQoseaのTPUクリアケースはいかがでしたでしょうか?価格が、約600円とかなりの低価格でなおかつ、品質も良いので間違いなくコスパ最高のTPUクリアケースです。フィルムとの相性も良いので現状、迷ったらこのケースを購入するのがオススメです。

今回ご紹介したQoseaのTPUクリアケースはこちら

Xperia XZsの関連記事はこちら

Xperia XZs購入レビューはこちら

https://www.mobile-com.net/entry/xperiaxzs-review/

スポンサーリンク

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!

おすすめ記事はこちら

1

サムスン「Galaxy S9+」を4日間使用してみて感じたことをレビューしていきます。実際に使ってみて感じたのは見た目はほぼ同じでも全然違う使い心地になっていることでした。見た目以上に進化しているGa ...

2

サムスン、最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」レビューしていきます。今回のGalaxy S9は、型番がSM-G9600で香港版の新色ライラックパープルです。特長としては、アスペクト比18.5 ...

3

話題のサムスン最新フラッグシップモデル「Galaxy S9+」を購入!!!開封から外観レビューまで一挙大公開していきます。個人的に、Galaxyシリーズの中で最も使いやすく、サクサク動作、しかもカメラ ...

4

ファーウェイ最新フラッグシップ機「Huawei P20 Pro」を開封レビューをお届けします。 Huawei P20 Proは、6.1インチでフルHD(2240×1080)有機ELディスプレイを搭載し ...

5

サムスンの最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」を5日間使ってみて感じたことをレビューしていきます。 使えば使うほど分かる完璧な仕上がりのGalaxy S9シリーズですが、今回はGalaxy ...

-Android, XperiaXZs, アクセサリレビュー

Copyright© モバイルドットコム , 2018 All Rights Reserved.