ガジェット専門ブログ

モバイルドットコム

雑記

【札幌シメパフェ】SAPPORO SARYO Asami aboのお店までの行き方!美味しいのに場所が分かりづらいので解説!

更新日:

どうも、北海道を旅行中のちえほん(@chehonz201)です!!

みなさん、最近シメパフェなるものが流行っているのはご存知ですか?

どうやら、北海道にシメパフェ文化が存在するようで、インスタグラムでも話題のお店に行っていきました!!!

いくつか、探して出てきたお店をチョイス!!

今回は、SAPPORO SARYO Asami aboさんに行ってきました。

お店詳細!

全て注文を受けてから作る極上和栗モンブランと厳選茶酒
すすきの駅徒歩3分。ひっそりと佇む路地裏にあるモンブラン専門店。京都和束町産の貴重な茶葉を使用し自家製で作ったお茶のお酒『茶酒』と、厳選和栗を一粒ずつ皮を剥き丁寧に仕上げた栗を使用した『極上モンブラン』をご提供。予約制のモンブランコース2種類に加え、当日でもお楽しみいただけるパルフェも。淹れたての日本茶、フレーバーティー、茶酒と共にお楽しみください。

公式食べログページはこちら⇒SAPPORO SARYO Asami abo

実際に、極上和栗モンブランを食べてみたんですが、まあああああ美味い!!

見てください!このモンブラン。

美味しそうでしょう??

凄い、美味しいんです!!

あと、ほうじ茶も一緒に頼んだんですが、凄く美味しかったです!!!

たーだ!!!!

お店が凄く、分かりづらい場所に!!

食べログに掲載の住所を調べても、たどり着けない。

せっかくめちゃくちゃ美味しいのに、どこにあるのか、アクセス方法が分からないのは勿体無い!

そう思ったので、この記事でSAPPORO SARYO Asami aboのお店までの行き方をご紹介します!!

一番わかりやすいのは、「成吉思汗だるま 本店」(すすきのにある)を探してください!!

※注意!!(近くに成吉思汗 だるま5.5店があるので間違えないでください。5.5店は路面に面していて新しいです。)

路地の間を入っていくと、「成吉思汗だるま 本店」があって、その向かいの茶屋二階にSAPPORO SARYO Asami aboがあります。

凄く簡単でしょ?

ちなみに、路地とお店の外観は以下の通りです。

路地を見つけたら、すぐに「成吉思汗だるま 本店」さんが目に入るのでその向かいです!!「成吉思汗だるま 本店」さんの看板、外観は以下の通りです。

せっかく、美味しいのに分かりづらいのは勿体無い。

ぜひ、一度行ってみてくださいね!!

お店は、席数が少なく、しかも人気店のようで予約は絶対してから行ったほうがいいです!!!

公式食べログページはこちら⇒SAPPORO SARYO Asami abo

\ シェアする /


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

よく読まれている関連記事

スポンサーリンク

関連記事を読む

-雑記

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.