今年一番買って良かった家電はロボット掃除機「ルンバ870」!-掃除へのストレスが大幅に減少した話

スポンサーリンク

f:id:chehonz5:20161216103719j:plain
まもなく、今年も一年が終わりますね。そこで今年一番買って良かった家電についてご紹介していこうと思います。今年一番買ってよかった家電は、断トツでロボット掃除機「ルンバ870」でした。私自身、初めてのルンバでした。購入する前は、正直ロボット掃除機って高い、絨毯とかあると掃除出来なさそう、しっかり掃除してくれなさそうというイメージがありました。そんな私でしたが今では、掃除機なんてかけないストレスフリーな日々を送れています。ロボット掃除機「ルンバ870」ってホント凄い!というのを実感した2016年でした。

ロボット掃除機「ルンバ870」のココが凄い!

意外としっかり綺麗にしてくれる
掃除機をかけなくなる
薄い絨毯なら問題なく掃除出来る

ロボット掃除機「ルンバ870」を使い始めてまず感じたのは、ロボット掃除機って便利すぎ!掃除機を代わりにかけてくれるのってこんなに便利でストレスがなくなるんだと実感しました。そして、予想以上に綺麗にしてくれる。今まで、ただ高いだけで掃除出来なさそうとか言ってホントにごめん!と思います。ロボット掃除機「ルンバ870」を購入すればルンバが可愛くて可愛くてしょうがない日々が始まりますよ。

ロボット掃除機「ルンバ870」の特徴は?

f:id:chehonz5:20161220191738j:plain
 

f:id:chehonz5:20161220191742g:plain
 

“ルンバ870”

気になる電気代は、1時間でわずか約1円。経済的だから、毎日使うことができます。
バッテリーの寿命は、約3年と長持ち
ダスト容器は1.6倍に。ゴミ捨ての回数が減らせます。

ロボット掃除機「ルンバ870」の仕様は?

サイズ 直径35.3cm、高さ9.2cm
重さ 約3.8kg
電源方式 充電式ニッケル水素電池
充電時間 約3時間
集塵方式 ダストビン式(紙パック不要)
稼働時間 CLEANモード使用時/最大60分

 

ロボット掃除機「ルンバ870」が我が家にやってきた!

f:id:chehonz5:20161216103738j:plain
ロボット掃除機「ルンバ870」が我が家にやって来て約半年以上が経ちました。ロボット掃除機「ルンバ870」が来てからは、一度も掃除機をかけていないことをご報告します。なんか部屋が汚いなと感じたらロボット掃除機「ルンバ870」のボタンを押すだけ、あとは待っていれば幸せになれます。特にオススメなのは部屋数が少なくとりあえず、掃除機をかけるのはホントにめんどくさい方です。騙されたと思って購入してみてください。きっとルンバがあなたの掃除に対するストレスを掃除してくれます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!