OPPO、「R11s」予約受付を開始!安く買うなら楽天ビックカメラがおすすめ!

スポンサーリンク

OPPOは、日本スマホ市場第1弾となる「R11s」の予約受付を開始しました。

中国メーカーではありますが、OPPOは凄いスマホメーカーです。実は、アジアでは1位、世界シェアでも4位になるなど、グローバル展開をしており、日本では全く無名メーカーですが、世界的に見れば実はかなり有名メーカーです。そして、最近急成長している会社でもあります。

そんな、OPPOが遂に日本市場においてもスマートフォンの投入を決めてくれました。「R11s」は、フラッグシップ機となっています。カメラに力を入れており、写真を撮影するのが好きな方には非常に気になるのではないでしょうか?

また特徴的な赤色があるのも良いですね。

OPPO R11sのスペックは、Android 7.1.1、6インチディスプレイ、メモリ/ストレージ:4GB/64GB、nanoSIM×2、SIMフリースマートフォンとなっています。

発売日は、2018年02月09日となっています。

OPPO R11sを買うなら楽天ビックカメラがおすすめです!通常家電量販店のオンラインでは、ポイント還元1%ですが楽天ならさらにポイント還元が条件によって増えます。

私の場合は、約3000円分のポイントが付与されます。実質6万円を切って購入することが出来るのでおすすめです!

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!