モバイルドットコム

ガジェットレビューサイト!!最新スマホ情報をガツガツお届け!!

スポンサーリンク

Android OPPO R11s

OPPO R11sのカメラテストをしてみた!明るい綺麗な写真が撮影可能!

更新日:

OPPO R11sでカメラテストを行いました。OPPOは、自身をカメラフォンブランドというぐらいカメラに力を入れています。OPPO R11sのカメラUIは、ほぼそのままiPhoneと同じです。なので日本人にも馴染みのあるカメラ操作が可能です。

OPPO R11sにSIMカードを挿入した時点で、カメラ音は消せなくなるので注意が必要です。カメラ音自体はそこまで大きくないので気にするほどではありません。

さて、早速OPPO R11sのカメラで撮影した写真を見ていきましょう。

OPPO R11sのカメラで撮影した写真


OPPO R11sのカメラは、Huaweiシリーズと同様にウォーターマークを入れることが可能です。OPPO R11sでは、左下に撮影した機種と指定した文字が入れられます。

f値が1.7ということもあり、全体的に明るい写真が撮影可能です。

スマートフォンや小物などの撮影もお手の物です。非常に綺麗な写真が撮影可能!

OPPO R11sには、iPhone Xにも採用されているポートレートモードでの撮影があります。一眼レフカメラで撮影したような背景ぼかしも自在に可能です。

飯テロカメラといえるレベルだと思います。

最近では、Twitterやインスタグラムも流行っており手軽に綺麗な写真をアップしたい人も増えているのではないでしょうか?カメラを楽しめるスマホならOPPO R11sをオススメします!

スポンサーリンク

最後に•••


まだまだ日本での知名度が低いOPPOですが、世界的に見るとスマホシェアは世界第4位。OPPO R11sは、その名に恥じないような素晴らしいスマートフォンです。使い勝手が良く、iPhoneに似せてきていることもあり、今までのiPhoneユーザーでも引き続き扱いやすいAndroidスマートフォンです。

スポンサーリンク

関連記事

-Android, OPPO R11s

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.