スポンサーリンク

Android OPPO R11s

OPPO R11sのカメラテストをしてみた!明るい綺麗な写真が撮影可能!

更新日:

OPPO R11sでカメラテストを行いました。OPPOは、自身をカメラフォンブランドというぐらいカメラに力を入れています。OPPO R11sのカメラUIは、ほぼそのままiPhoneと同じです。なので日本人にも馴染みのあるカメラ操作が可能です。

OPPO R11sにSIMカードを挿入した時点で、カメラ音は消せなくなるので注意が必要です。カメラ音自体はそこまで大きくないので気にするほどではありません。

さて、早速OPPO R11sのカメラで撮影した写真を見ていきましょう。

OPPO R11sのカメラで撮影した写真


OPPO R11sのカメラは、Huaweiシリーズと同様にウォーターマークを入れることが可能です。OPPO R11sでは、左下に撮影した機種と指定した文字が入れられます。

f値が1.7ということもあり、全体的に明るい写真が撮影可能です。

スマートフォンや小物などの撮影もお手の物です。非常に綺麗な写真が撮影可能!

OPPO R11sには、iPhone Xにも採用されているポートレートモードでの撮影があります。一眼レフカメラで撮影したような背景ぼかしも自在に可能です。

飯テロカメラといえるレベルだと思います。

最近では、Twitterやインスタグラムも流行っており手軽に綺麗な写真をアップしたい人も増えているのではないでしょうか?カメラを楽しめるスマホならOPPO R11sをオススメします!

最後に•••


まだまだ日本での知名度が低いOPPOですが、世界的に見るとスマホシェアは世界第4位。OPPO R11sは、その名に恥じないような素晴らしいスマートフォンです。使い勝手が良く、iPhoneに似せてきていることもあり、今までのiPhoneユーザーでも引き続き扱いやすいAndroidスマートフォンです。

スポンサーリンク

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!

おすすめ記事はこちら

1

サムスン「Galaxy S9+」を4日間使用してみて感じたことをレビューしていきます。実際に使ってみて感じたのは見た目はほぼ同じでも全然違う使い心地になっていることでした。見た目以上に進化しているGa ...

2

サムスン、最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」レビューしていきます。今回のGalaxy S9は、型番がSM-G9600で香港版の新色ライラックパープルです。特長としては、アスペクト比18.5 ...

3

話題のサムスン最新フラッグシップモデル「Galaxy S9+」を購入!!!開封から外観レビューまで一挙大公開していきます。個人的に、Galaxyシリーズの中で最も使いやすく、サクサク動作、しかもカメラ ...

4

【厳選30選】これだけは知っておきたい「Galaxy S9」の便利機能&設定方法まとめをお届けします。Galaxy S9の基本的な設定項目から便利機能まで、せっかく購入をしたGalaxy S9をしっか ...

5

サムスンの最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」を5日間使ってみて感じたことをレビューしていきます。 使えば使うほど分かる完璧な仕上がりのGalaxy S9シリーズですが、今回はGalaxy ...

-Android, OPPO R11s

Copyright© モバイルドットコム , 2018 All Rights Reserved.