ガジェット専門ブログ

モバイルドットコム

ワンナンバーフォン ON 01 実機レビュー:スマートフォン用の"子機"として使える!iPhoneとの連携も可能で使い勝手◎

更新日:

スポンサーリンク

ドコモのおもしろ製品「ワンナンバーフォン ON 01」の実機レビューをお届けします。スマートフォン用の"子機"として使える!iPhoneとの連携も可能で使い勝手も抜群です。"電話"しやすい子機として、「ワンナンバーフォン ON 01」は押しやすいハードキーを搭載、電話の使い勝手もフィーチャーフォンのままで使いやすさは別格です。"電話"しやすい子機として作られおり、親機(スマートフォン)をオフィスや自宅に置いたまま、子機だけで外出できる便利は非常に嬉しいですね!!

今話題のeSIMを採用しているので、SIMの差し替えは出来ませんが、非常に便利だったのでりんほくんの協力を得て「ワンナンバーフォン ON 01」の実機レビューをお届けします。

スポンサーリンク

「ワンナンバーフォン ON 01」実機レビュー

面白かったのは、時計表示です。「ワンナンバーフォン ON 01」はいくつか、時計表示を変える設定項目がありますが、だいたい何時表示はほんとに大体すぎて笑えました。

「ワンナンバーフォン ON 01」は、手のひらに収まる非常にコンパクトサイズです。持ち歩きには最適、どこへでも気軽に持って出かけられます。

大きさは、上記の通りです。Google Pixel3も非常にコンパクトなスマートフォンですが、「ワンナンバーフォン ON 01」が圧倒的に小さいですね。そして、とにかく軽い。"電話"しやすい子機として、「ワンナンバーフォン ON 01」は最適解ですね!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

ガジェットブログ×YouTube!ガジェット・スマホが大好きで日々最新のモノを追っています。またメディア等への寄稿もしております。お仕事のご依頼はお問い合わせもしくはSNSから宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

他の関連記事を読む

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.