モバイルドットコム

ガジェットレビューサイト!!最新スマホ情報をガツガツお届け!!

スポンサーリンク

スマホ/通信

アップル、2018年前半にiPhone SEの後継機を準備か

投稿日:

アップルの新型iPhoneについて、気になる情報が登場しました。
それは、iPhone SEの後継機にあたるiPhoneの話題です。

MacRumorsによると、台湾市場調査会社TrendForceが2018年のスマートフォン市場調査の最新レポートで、Appleは2018年に新型「iPhone SE」を投入する計画があることを予想しています。

以前から今年2018年には、新型iPhone SEが登場すると噂されていましたが、どうやら本当に登場する可能性があるとのこと。
また今回のiPhone SEの後継機は、iPhone 7をベースモデルに開発が進んでいるようです。

ということは、低価格帯は維持しつつ性能アップとなりそうですね。ただ、残念ながら現状最新機種であるiPhone X、iPhone 8シリーズと同等スペックではないので日本人に受けるのかどうか注目が集まりそうですね。

ただ、恐らくApple Payには対応してくるのでその点は非常に嬉しいですね。仕事用なら4インチiPhoneは、必須だと感じている私も発売したらすぐに購入したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

-スマホ/通信

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.