iPhone8と思われる図面がリーク!やはり縦型のデュアルカメラ採用でTouchIDは背面に変更か

スポンサーリンク

iPhone 8について気になる情報が伝えられていました。それは、iPhone 8と思われる図面です。最近、iPhone 8と思われるプロトタイプのiPhoneの写真が出ていましたが、今回リークされた図面でも同じような本体デザインとなっています。

やはりデュアルカメラ仕様は継続で、縦型のカメラになるのかもしれませんね。また非常に気になるのは、Huaweiシリーズのような背面の指紋認証ボタンのような穴です。

これはTouchID用になると思われます。これが本当であれば指紋認証は背面になりホームボタンとしての利用も可能になるのかも。ただ、このデザインは賛否両論ありそうですね。

参照:iPhone 8図面

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

最新!話題のコスパスマホ!
ASUS ZenFone 4 ZE554KL! デュアルカメラ搭載でさらに使いやすくなった「ZenFone 4」の使ってみて分かった良いところ・悪いところ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!