iPhone 8のカメラは、手軽に明るい写真を撮れるようになっている!?

スポンサーリンク

先日、アップルの新型iPhoneとなる「iPhone 8」を購入しました。

どうやら今年のiPhoneは、11月3日に発売される「iPhone X」を待つという方が多いようですね!そんな中最新モデル「iPhone 8」のカメラテストを行いました。以前、iPhone 8のカメラはiPhone 7と同様の仕様とお伝えしました。仕様については、同様となっていますが、実は内部のソニー製センサーが新型のモノになっているようです。このおかげで「iPhone 8」のカメラは、iPhone 7と比べると大幅に良くなっているように感じます。

「iPhone 8」を購入してから撮影する写真は、どうもiPhone 7で撮影する写真より綺麗に撮影出来るなと思ったらソニー製センサーが変わっているという情報が伝えられて納得しました。明らかに光を多く取り込めるようになっていて、全体的に明るめの写真を撮影することが可能になっています。

iPhone 8のカメラは、非常に使い勝手が良いのでオススメです!それでは、カメラテストで撮影した写真を載せていきます。

iPhone 8カメラテストを実施!

作品例一覧

今後写真を追加していこうと思っています。現状、食べ物しか写真がなくて申し訳ない。iPhone 8は、より光を多く取り込めるようになったので、手軽により綺麗な写真が撮影出来るようになりました。iPhoneで写真を撮るのが、好きな方にも充分オススメ出来ます!是非、一度お試しあれ!

※撮影は、素人管理人が撮影しております。撮影が下手くそで大変申し訳ありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

最新!話題のコスパスマホ!
ASUS ZenFone 4 ZE554KL! デュアルカメラ搭載でさらに使いやすくなった「ZenFone 4」の使ってみて分かった良いところ・悪いところ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!