高級感漂う美しい新色「iPhone 7 PRODUCT(RED)」を購入開封レビュー!

スポンサーリンク

アップルは、iPhone 7シリーズの新色となるPRODUCT(RED)の販売を開始しました。現状、品薄状態はなく即購入が出来る場合が多いようです。

というわけで、早速iPhone 7 PRODUCT(RED)を購入しました。今回は、オンラインストアでSIMフリー版を入手しました。PRODUCT(RED)を買ってみて感じたのは、背面の色味は本当に素晴らしいです。

色味は、iPodシリーズのレッドに似ています。個人的にここはなんとかしてほしかったのは、前面にあるホームボタンのリング色がシルバーである点です。そこはレッドにして欲しかったですが、背面の色味が好みすぎました。これは買い!

iPhone 7 PRODUCT(RED)レビュー!

さあ、早速レビューをしていきます。まずは、iPhone 7 PRODUCT(RED)の箱です。背面の林檎マークは、鏡面仕上げの銀色になっています。

iPhone 7 PRODUCT(RED)開封

箱を開けると、iPhone 7シリーズは説明書が入ったモノが出てきます。PRODUCT(RED)ということもあり、赤色の紙も入っています。

説明書の下に本体がある!

説明書等を取り出すと、赤いiPhoneが出てきます。とはいっても、前面は白い。ホームボタンのリングは赤ではありません。

iPhone 7 PRODUCT(RED)本体オモテ

外観を見ていきたいと思います。白×赤の組み合わせですが、個人的には非常に気に入っています。赤を引き出させる良い組み合わせですね。

iPhone 7 PRODUCT(RED)本体ウラ

背面の色味がツボでした。iPhone 7シリーズも上下にラインが存在していますが、PRODUCT(RED)ではあまりそのラインが目立たないようにもなっています。

美しく繊細な赤色は、高級感がある

ケースを付けずに使いたくなる良さ味がある。この上品な赤色が高級感を高めてる気がしますね。ただ、ケースを付けずに使うとやっぱり傷が目立たないか心配になる感じです。

iPhone 7 PRODUCT(RED)側面

iPhone下部は、イヤホンジャックが廃止されています。付属品の専用イヤホンもしくは、変換アダプタを使うことになります。別売りにはなりますが、AirPodsを使うことでストレスなく利用も可能です。

AirPodsレビューはこちら>>

音量ボタン、マナーボタンも赤色になっています。

電源ボタンも赤色、SIMトレイも赤色になっています。

背面にPRODUCTの刻印がある

背面下部には、PRODUCTと記載がされています。総務省指定というのも刻印されてますが、赤色のiPhoneではあまり目立たなくなっていました。

ロゴマークは鏡面仕上げ

背面のロゴマークは、鏡面仕上げでシルバーとなっています。

iPhone 7 PRODUCT(RED)を持ってみた!

まだ初期設定するしてませんが、手に持ってみました。実は、iPhone 7は2台目の購入なので色の他には新鮮味がありませんでした。笑

iPhone7レビューはこちら>>

4.7インチは、改めて感じたのは持ちやすいですね。また、新色PRODUCT(RED)のフロントパネルはブラックの方が良いなと感じていましたが、実際に手にして見るとフロントパネルがホワイトでも十分しっくり来ます。

最後に・・・・

iPhone 7 PRODUCT(RED)は、いかがでしたでしょうか?赤好きには堪らない仕上がりになっています。この背面の画像を見てうずうずしてる方は是非一度実機を見てみて下さい。きっと欲しくなりますよ!

またPRODUCT(RED)を購入することにより、寄付にも繋がるようです。

あなたが(PRODUCT)RED™製品を購入すると、私たちが「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付します。

最後に、iPhone 7 PRODUCT(RED)は最高にカッコ良かったです。現状、iPhone 7 Plusをメインに使っているんですが、4.7インチが使い勝手も良くてメインを変えようかじっくり悩みたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!