アップル、開発者向けに「iOS11.2.5 beta6」を配信開始!

スポンサーリンク

アップルは、本日iOS11.2.5 beta6をリリースしました。
今回のアップデートは、主にSiriのニュースアップデート以外のバグ修正とセキュリティの改善がメインに行われているようです。
開発者向けのリリースになっており、一般ユーザーがインストールすること避けましょう。

iOS11.2.5の変更点としては、Siriが毎日ニュースポッドキャストを視聴できるようにする新しい機能が導入されているようです。SiriはデフォルトでThe Washington Postからのニュースを提供しますが、Fox News、CNN、NPRに切り替えることも可能とのこと。

Appleの今後のHomePodスピーカーで使用するために開発された新オーディオニュース機能は、Hey Siriを使用したり、CarPlayを使用したり、ヘッドフォンを接続したときにSiriに聞いたりするときに呼び出されます。 iOSデバイスの表示 デバイスのサイドボタンまたはホームボタンを使用してSiriを有効にすると、オーディオベースのニュースハイライトの代わりに標準のAppleニュースが提供されます。この新機能は、今週のiOS 11.2.2を実行しているデバイスでも利用可能とのこと。

ソース

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!