Huawei P10のベンチマークスコアは?実際に検証してみた!

スポンサーリンク

Huawei P10のベンチマークスコアを測定してみました。何度か図ったうちの最高値を記載させて頂きますが、設定環境等にもよるのであくまで参考値としてお考え下さい。

Huawei P10のベンチマークスコアは、Antutuで約14万点となっています。スコア的には、Huawei Mate 9より僅かに上となっています。スコアが高ければ良いのかと言われるとそうでもありませんが、一つの目安にはなると思います。

現状、Huawei P10を使っていて動作がもたついたりすることは全く無く快適そのものです。

Antutuベンチマークスコア

何度かやりましたが、15万点には届きませんでした。

Huawei Mate 9よりもスコアは上

スコア的には、Huawei Mate 9よりも上に出ていますが、正直このあたりの差は殆どないと考えたほうが良いと思います。現状最高点は、iPhone 7 Plusの約17万点でしたが本体価格等を考慮するとコスパ的には良い方だと思います。

Geeekbenchスコア

Geeekbenchでもスコアを測定してみました。

マルチコアは、Galaxy Note 7よりも上に

マルチコアは、Galaxy Note 7(今はなき・・・)よりも上のようです。

シングルコアも良い点数

シングルコアのスコアも良い感じになっています。

Huawei P10 関連記事はこちら!

Huawei P10
Huawei P10を購入開封レビュー!最大の進化点は妥協のないカメラに
Huawei P10
Huawei P10、au SIMカードを利用してLTE通信可能!LTE NET用APN設定は必須
Huawei P10
【便利機能】Huawei P10のナビゲーションバーをホームボタンに統合する設定方法
Huawei P10
Huawei P10のベンチマークスコアは?実際に検証してみた!
Huawei P10
Huawei P10を使ってみて感じた良いところ・悪いところ!
Huawei P10
Huawei P10でカメラテスト!第2世代のLeicaダブルレンズその実力は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!
新作!究極のモバイルファースト
WPテーマ「ストーク」 「新しいスマホビュー時代をつくろう」というのをコンセプトに、スマホでの見やすさ、操作しやすさにとことんこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!