Huawei P10にオススメの格安TPUクリアケース!保護フィルムとの相性も良い◎

スポンサーリンク

Huawei P10を購入して約一ヶ月経ちました。今回は、実際に今使用しているHuawei P10にオススメの格安TPUクリアケースをご紹介します。ファーウェイのHuawei P10には、付属品の中に公式のクリアハードケースが付属しています。ただ、個人的には全面(フロントパネル以外)を保護してくれるようなTPUケースを普段から使用することが多いので今回もTPUケースをアマゾンにて購入しました。

Huawei P10 レビューはこちら!

TPUクリアケースは、かなり安いのがおすすめポイントの一つです。また、全面を保護出来るので本体に傷が付きにくくなるのでおすすめです。

今回購入したTPUクリアケースはこちら

Nimaso Huawei P10 TPU ソフト ケースをレビュー!

このクオリティで約500円!
箱は、こんな感じです。約500円のケースでしたが、意外としっかりしています。
早速、装着してみました!
Huawei P10は、5.1インチということもあり非常にコンパクトなので、TOUクリアケースを付けても分厚くなることはありません。むしろ、グリップ感が増して持ちやすくなります。TPUクリアケースなので、手に持った時に滑りにくいという利点もあります。
電源ボタン+音量ボタンも押しやすい!
Huawei P10の電源ボタンと音量ボタンは右側に付いていますが、TPUクリアケースを付けていても押しにくくなることはありません。むしろ、押しやすくなります。
側面も全て保護してくれる!
TPUクリアケースは側面もしっかり保護してくれます。全体を覆ってくれるので、生活傷や使用感がスマートフォンに残りにくくなります。傷が付くのが絶対嫌という方は、ぜひおすすめしたいTPUクリアケースになります。

とりあえず、ケースは安くてしっかりしていて傷が付きにくいものを探している!という方にはピッタリのTPUクリアケースとなっています。保護フィルムとの相性も良いので、オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!
新作!究極のモバイルファースト
WPテーマ「ストーク」 「新しいスマホビュー時代をつくろう」というのをコンセプトに、スマホでの見やすさ、操作しやすさにとことんこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!