Huawei P10の初期アイコンがダサい!サクッとお洒落なテーマ・アイコンに変更する方法&オススメテーマ5選

スポンサーリンク


Huawei P10の初期テーマがダサすぎる!というわけで今回は、公式テーマアプリから誰でも簡単にお洒落なテーマに変更する方法をご紹介します。自分好みのテーマ、アイコン、壁紙を選択することで使いやすさや愛着度が変わってくると思うので是非、一度お試しあれ。

Huawei P10のテーマを変更する方法!

ホーム画面もしくは、ドロワーの中にあるテーマアプリを選択しましょう。

好きなテーマを選んでダウンロードして、適用を押すだけです。誰にでも簡単に出来るテーマ変更です。公式フォーラムで様々なテーマが用意されているので、探すだけでも楽しいです。中には有料のテーマもありますが、基本的には無料のテーマでもかなりオシャレなものも多いです。

Huawei P10にオススメなテーマ5選

ここからは、Huawei P10にオススメな無料テーマをご紹介していきます。すべて公式フォーラムにあるテーマなので誰でもインストールが可能です。是非、一度お試しあれ!

Mi style

Mi styleは、落ち着きのあるデザインが魅力的です。シンプルなテーマをお探しの方にはぴったりかも。

Autumn feeling

女性にオススメな可愛げあるテーマです。

ForR

アイコンが立体感があり、格好良いです!

Connected future

フラットアイコンでWindowsシリーズ風のアイコン、テーマとなっています。

Bridge

現在、私自身愛用しているシンプルとお洒落さを兼ね揃えているテーマです。

最後に・・・

Huawei P10の初期標準テーマについては、お世辞にもオシャレとは言い難いアイコン、テーマになっています。ただ、公式アプリから簡単に変更が可能なのはありがたいですね。テーマを変更しても動作が重くなったりすることもないので安心ですね。気分によってコロコロ変えるのも面白いかもしれません。

Huawei P10 関連記事はこちら!

Huawei P10
Huawei P10を購入開封レビュー!最大の進化点は妥協のないカメラに
Huawei P10
Huawei P10、au SIMカードを利用してLTE通信可能!LTE NET用APN設定は必須
Huawei P10
【便利機能】Huawei P10のナビゲーションバーをホームボタンに統合する設定方法
Huawei P10
Huawei P10のベンチマークスコアは?実際に検証してみた!
Huawei P10
Huawei P10を使ってみて感じた良いところ・悪いところ!
Huawei P10
Huawei P10でカメラテスト!第2世代のLeicaダブルレンズその実力は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!