HUAWEI novaでカメラテストをやってみた!誰でも手軽に綺麗な写真を撮影出来る、夜景・料理の撮影にも強い

スポンサーリンク

f:id:chehonz5:20170224191714j:plain

HUAWEI novaでカメラテストを行いました。個人的には、予想を超えてかなり綺麗な写真が撮れることに驚きです。今回は、全てオート撮影にて写真を撮りました。なので、今回載せたような写真は誰でも撮れると思ってもらえればと思います。

HUAWEI P9のようにライカレンズを搭載してはいないですが、思ったようにカメラで写真を撮って楽しめる一台となっています。夜景にも強くて驚きです。

HUAWEI novaで撮影した写真一覧

f:id:chehonz5:20170228202445j:plain
昼間の風景、なかなか良く取れていますね。HUAWEI novaのカメラは、光を上手く集めてくれるので暗い場所でも比較的明るく撮影出来ます。

HUAWEI novaの1200万画素リアカメラを使用すると簡単に鮮やかで明瞭な写真撮影が可能に。大型1.25μmピクセルサイズ、開口部F2.2の明るいレンズ、ユニークなカメラコーティングという優れた仕様で、傑出した鮮明さと精密さを実現。

f:id:chehonz5:20170228202453j:plain
個人的に驚いたのは、夜の暗い場所での撮影です。HUAWEI novaは、明るいレンズ、広いセンサーエリア、1.25μmの大型ピクセルサイズを採用していることもあり、光が極端にない場所でも非常に明るくキレイに撮影が可能となっています。

明るいレンズ、広いセンサーエリア、1.25μmの大型ピクセルサイズにより、光が弱い場合でも、見事な明るさとコントラストの写真撮影が可能。

f:id:chehonz5:20170228202508j:plain
HUAWEI novaのカメラは、接写にも強いです。何気なく、手軽に写真撮影をしても綺麗に撮影出来るので写真を撮るのが楽しくなります。

f:id:chehonz5:20170228202519j:plain
気になっていたのが、メシウマカメラかどうかです。HUAWEI novaのカメラは、料理も美味しく撮れます。個人的には、ZenFone 3よりも美味しく撮影が出来ます。

やはり明るいレンズ、広いセンサーエリア、1.25μmの大型ピクセルサイズを採用していることが一番大きいのではないかと思います。ファーウェイは、カメラの技術に安定と安心出来る気がします。

f:id:chehonz5:20170228202530j:plain
こちらも風景、空のコントラストも特に何も加工はしてなくてもここまで綺麗に写せます。

f:id:chehonz5:20170228204546j:plain
夜の撮影でさらに暗い場所から撮影してみました。それでもしっかり撮影は可能です。

f:id:chehonz5:20170228204758j:plain

HUAWEI novaは、ZenFone 3と比べるとカメラやWi-Fi規格に劣りがあってコスパが悪いなんて言われますが、実際使ってみるとZenFone 3よりも使い勝手が良く特にコスパが悪いという感じは一切ありません。

中でもカメラの出来栄えは非常に良いものを感じます。料理の写真や風景、夜景にも強い万能なカメラでした。この一台で、普段の写真撮影が楽しくなること間違いなし!是非、一度お試し下さい!

▼今すぐ記事をシェアする▼

今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!
新作!究極のモバイルファースト
WPテーマ「ストーク」 「新しいスマホビュー時代をつくろう」というのをコンセプトに、スマホでの見やすさ、操作しやすさにとことんこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!