モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング IN 名古屋【MateBook当選報告とお礼について】

モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング IN 名古屋【MateBook当選報告とお礼について】

スポンサーリンク

モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング IN 名古屋【MateBook当選報告とお礼について】

先日名古屋で開催された「モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング IN 名古屋」に参加させて頂き、複数の記事を書かせて頂きました。名古屋でのモバイル関係のイベントは、かなり少ないのでこういったイベントを開催して頂けただけでもありがたいです。ファーウェイ王国ファンミーティングご担当者の方々ありがとうございます

実は、このイベントが終わった後すぐに「HUAWEI P9 レッド」を購入(高級感溢れる完璧な一台「HUAWEI P9」新色レッド購入開封レビュー!-妥協のないライカダブルレンズが魅力的 – モバイルドットコム)していました。購入理由は、「もっと使ってみたい!」と直感的に感じることが出来たからです。久しぶりに衝動買いでした。イベントに参加したことにより、さらにその製品の魅力を知ることが出来て、購入したいと感じることが出来たイベントで、そういった意味でもこのイベントに参加できたことを光栄に思います。ありがとうございました。

「HUAWEI MateBook」当選報告!

 

 

「モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング IN 名古屋」イベントに参加した方の中からHUAWEI P9もしくはHUAWEI MateBookが当たるかもというキャンペーンがありましたが、なんと当ブログが「HUAWEI MateBook」プレゼントに、まさかの当選することが出来ました。発表当時、通知を切っていて発表から約19時間後に当選を知るというハプニングはありましたが、非常に光栄に思うと同時に今後の励みにもなりました。重ね重ね感謝申し上げます。

最後に・・・

当ブログが制作した「HUAWEI Touch and Try Tour 2016 in 名古屋」に関する記事をお読み頂けて少しでも役に立つ内容があれば嬉しい限りでございます。Huaweiについては、現在日本市場において非常に勢いがある企業だと思います。ただ単に勢いがあるだけではなく、妥協のない製品が多く、実際使ってみると驚きがある製品ばかりです。是非一度お手にとって試してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

最新!話題のコスパスマホ!
ASUS ZenFone 4 ZE554KL! デュアルカメラ搭載でさらに使いやすくなった「ZenFone 4」の使ってみて分かった良いところ・悪いところ!
今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!