スポンサーリンク

アクセサリレビュー レビュー

【防水対応】Havit i39 ワイヤレスイヤホン Bluetoothを実機レビュー!圧巻の軽さと快適なつけ心地、スポーツに最適◎

投稿日:

突然ですが、ランニングをする時に有線イヤホンを使っていませんか?
私自身、ランニングやスポーツをする時に音楽を聞きながら楽しむことがあります。
スポーツをしている時に、有線イヤホンだと線が邪魔で邪魔でと感じていました。
実際に同じようなことを感じている方も多いのではないでしょうか。
最近では、ワイヤレスイヤホンも安価で非常にモノが良いものが出ています。

ストレスフリーなワイヤレスイヤホンをぜひこの機会に!!!

こんな方におすすめ

  • スポーツ中に音楽を聴く方!
  • 防水対応でワイヤレスイヤホンを探している方!
  • 安価で出来るだけ良いものを探している方!

今回は、フジテレビラボセレクションで取り扱われている「Havit i39 ワイヤレスイヤホン Bluetooth 4.2 高音質 防水 IPX5 マイクリモコン付 iPhone/Android対応(日本語説明書付)」を実機レビューしていきます。株式会社フジテレビラボ様のご提供によりレビューさせて頂いております。

Havit i39 ワイヤレスイヤホンならストレスフリーでスポーツ・ランニング等を楽しむことが可能です!!

Havit i39 ワイヤレスイヤホン


四角い箱にイヤホンの写真が載せられているパッケージに入っています。

付属品は、ワイヤレスイヤホンの他に、日本語の説明書、イヤホンケース、イヤーパッド、USBケーブルです。

イヤーパッドは様々な種類が付属しており、自分好みのイヤーパッドを付け替えることが可能です。気分で変えることもできるのはありがたいですね!

とにかく軽いHavit i39 ワイヤレスイヤホン。本体の重さは、なんと12gです。ずっと付けていても気になることのない重さです。スポーツ時にも負担にならず、ワイヤレスなので線が気になることもないので非常に重宝します。

「Havit i39 ワイヤレスイヤホン」は、iOS電池表示対応、マイクリモコン付で着信応答・通話・Siri対応となっています。また、マルチポイント接続対応で2台のデバイスへ同時接続が可能(マルチポイント対応機器の場合)、スマホ2台で通話や音楽再生の切り替えが可能なのが非常に便利です!!

「Havit i39 ワイヤレスイヤホン」は、6mmのメタルスピーカー搭載により、パワフルな低音と外部ノイズを抑えています。あまり音質については詳しくないので、しっかりしたことが言えませんが、素人目線で感じるのは普通に聴く分にはなにも問題は感じませんでした。とてもクリアで音楽を十分楽しめるワイヤレスイヤホンでした。

「Havit i39 ワイヤレスイヤホン」は、使ってみないと分からない便利さがあります。正直、これが3000円以下で購入できるワイヤレスイヤホンなのかというぐらいしっかりしていて高機能、はじめてのワイヤレスイヤホンにも十分おすすめ出来ます!

電源ONとBluetoothペアリング方法は?

ポイント

①マルチボタンを長押し5秒、白いLEDランプが一回点滅後、
白とオレンジが交互に点滅し、同時にサイン音が鳴ります。
(LEDランプ白とオレンジが交互に点滅する前に手を放した場合、イヤホン
は待機状態となります。この時はまだペアリング状態ではないため、
一回スイッチをOFFし、改めてマルチボタンを長押ししてペアリング状態にします)

②スマホのBluetooth機能を起動します

③設定画面にて”HavitI39”が表示されたらペアリングします。
パイロットランプの点滅が止まると同時に音が鳴り、ペアリング完了します。

最後に・・・


「Havit i39 ワイヤレスイヤホン」は、防汗・防水性能(IPX5)でスポーツ時にもオススメです。一度使えばもう有線イヤホンに戻ることは出来ません。圧倒的な便利さ、快適さを体感してみませんか?手の出しやすい価格帯で、高機能なワイヤレスイヤホンなら「Havit i39 ワイヤレスイヤホン Bluetooth 4.2 高音質 防水 IPX5 マイクリモコン付 iPhone/Android対応(日本語説明書付)」をお試しあれ!!

スポンサーリンク

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!

おすすめ記事はこちら

1

サムスン「Galaxy S9+」を4日間使用してみて感じたことをレビューしていきます。実際に使ってみて感じたのは見た目はほぼ同じでも全然違う使い心地になっていることでした。見た目以上に進化しているGa ...

2

サムスン、最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」レビューしていきます。今回のGalaxy S9は、型番がSM-G9600で香港版の新色ライラックパープルです。特長としては、アスペクト比18.5 ...

3

話題のサムスン最新フラッグシップモデル「Galaxy S9+」を購入!!!開封から外観レビューまで一挙大公開していきます。個人的に、Galaxyシリーズの中で最も使いやすく、サクサク動作、しかもカメラ ...

4

ファーウェイ最新フラッグシップ機「Huawei P20 Pro」を開封レビューをお届けします。 Huawei P20 Proは、6.1インチでフルHD(2240×1080)有機ELディスプレイを搭載し ...

5

サムスンの最新フラッグシップモデル「Galaxy S9」を5日間使ってみて感じたことをレビューしていきます。 使えば使うほど分かる完璧な仕上がりのGalaxy S9シリーズですが、今回はGalaxy ...

-アクセサリレビュー, レビュー

Copyright© モバイルドットコム , 2018 All Rights Reserved.