スマートフォン・タブレット

Google Pixel 3a / 3a XLの予約購入特典「 5,000円分コード」が届いたので使ってみた。

投稿日:

Google Pixel 3a / 3a XLの予約購入特典の5,000円分のプロモーションコードがようやく届きました。

2019年5月にGoogleより発売されたスマートフォン「Google Pixel 3a / 3a XL」ですが、なかなかクーポンが届かなくて心配になっていた方もこれで安心出来ますね。

一応、伝えられていた約8週間以内での到着になりました。というわけで、今回は早速5,000円分のプロモーションコード使って買い物をしてみました。

今、Google Storeでは割引商品も展開されており、安く買うなら今なのかというのと、恐らくこの5,000円クーポンは次期新型フラッグシップモデル「Google Pixel4」には期限的にも使えないと判断したので、僕は忘れないうちに使ってしまいます。

5,000円分のプロモーションコードの注意点があります。それは、有効期限です。

有効期限に注意!!

有効期限は 2019年8月31日(日本時間)までです。

今日は、2019年07月13日なので、期限は約1ヶ月半です。案外、すぐに有効期限が来てしまうので注意してください。

僕は、よく使うのを忘れて有効期限させることが多いので今回はすぐに使ってみました。

5,000円分のプロモーションコードを使う手順

まずは、Google Storeを開く。

欲しい商品をカートに入れてお会計をするところまで進みます。

赤枠に必ず、届いクーポンを入力して、"適用"を必ず押して下さい。

適用を押すと、割引が適用されます。必ず、割引されたあとの金額が合っているかどうか確認してください。

間違っていなければ、注文完了をさせましょう。あとは届くのを待つだけです。

僕自身、色々悩みましたがとりあえず無難なのは、ケースやケーブル&アダプタあたりなら追加料金がほとんどなく購入出来ますね。

注意

割引適用商品は、割引前の金額からのクーポン適用になるようですのでご注意ください。

是非、忘れないうちに使ってくださいね!!

僕が「Google Pixel 3a」を使って感じるメリットとデメリット!ミッドレンジモデル最強に待ったなし 。

\ シェアする /


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

よく読まれている関連記事

スポンサーリンク

関連記事を読む

-スマートフォン・タブレット

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.