シェアする

Galaxy S8 、Galaxy S8 Plusに使用されている有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題に

シェアする

SAMSUNGの新型フラッグシップモデルGalaxy S8 、Galaxy S8 Plusに使用されている有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題になっているようです。

Galaxy S8、Galaxy S8 Plusの有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題になっているのは、最初の販売国となる韓国のようで発売は4月21日からですが、既に出荷は始まっているようで展示機とこ比較でも分かるレベルに赤みを帯びているようです。

既に韓国内でもトップニュースになるレベルで話題になっているようです。Galaxy S8、Galaxy S8 Plusについては、日本国内でも恐らく夏モデルとして登場、発売されるのは間違いないです。ディスプレイの赤み問題は、国内版が発売されるまでに何かしらの対象があると嬉しいですね。

SAMSUNGでもこの問題に公式で回答しており、「これは仕様で色合いを調整出来るとのこと」色合いを調整出来るにしては赤みがかっているようですが、実際どうなんでしょうか。

当ブログでも入手次第検証したいと思います。

参照:スマホ不具合ニュース

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう