Galaxy S8 、Galaxy S8 Plusに使用されている有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題に

スポンサーリンク

SAMSUNGの新型フラッグシップモデルGalaxy S8 、Galaxy S8 Plusに使用されている有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題になっているようです。

Galaxy S8、Galaxy S8 Plusの有機ELディスプレイが赤みを帯びていると話題になっているのは、最初の販売国となる韓国のようで発売は4月21日からですが、既に出荷は始まっているようで展示機とこ比較でも分かるレベルに赤みを帯びているようです。

既に韓国内でもトップニュースになるレベルで話題になっているようです。Galaxy S8、Galaxy S8 Plusについては、日本国内でも恐らく夏モデルとして登場、発売されるのは間違いないです。ディスプレイの赤み問題は、国内版が発売されるまでに何かしらの対象があると嬉しいですね。

SAMSUNGでもこの問題に公式で回答しており、「これは仕様で色合いを調整出来るとのこと」色合いを調整出来るにしては赤みがかっているようですが、実際どうなんでしょうか。

当ブログでも入手次第検証したいと思います。

参照:スマホ不具合ニュース

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!
新作!究極のモバイルファースト
WPテーマ「ストーク」 「新しいスマホビュー時代をつくろう」というのをコンセプトに、スマホでの見やすさ、操作しやすさにとことんこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!