スポンサーリンク

Android GalaxyS7edge

『Galaxy S7 Edge』に発生している不具合はある?現状、報告されている不具合まとめ

更新日:


先日、国内でも『Galaxy S7 Edge』が発売されましたね!
カカクコムでも携帯電話・スマートフォンでランキング一位でしたね!
正直、個人的にも過去最高のAndroidスマートフォンだと思います。

ココで気になるのが、不具合報告!というわけで・・・
『Galaxy S7 Edge』ユーザーが、ツイッターや評価サイトにて報告が上がっている不具合をまとめてみました。

『Galaxy S7 Edge』の不具合報告

スポンサーリンク

発熱がある?


使用中・充電中に異常に発熱することがある。
コレについては、私の環境では起こっていないので使用しているアプリ等も関係しているかも!
Qi充電していると異常に発熱するとの報告もあり。

改善方法は、現状再起動やアプリの見直しを行う!

タッチ操作の誤反応がある?


私自身も一度、『Galaxy S7 Edge』を使用中にタッチ操作の誤反応はありました。
タッチ操作したい場所をタップしても違う場所が押されるというものでした。
※この症状に関しては複数ユーザーの報告あり

一度、再起動したら改善しました。

突然、音量ボタンが反応しない?

『Galaxy S7 Edge』使用中に、いきなり音量ボタンが反応しなくなる不具合があるらしいです。
こちらは、再起動すれば改善が見られるそうです!

使用中にパチパチ音がする、音のひび割れあり?


使用中にひび割れ音がする。

▼ 改善方法は?
設定 > サウンドとバイブ > 音質とエフェクト > UHQアップケーラーをオンオフすると改善がある場合があるようです。

コレについては本体不具合の可能性も十分にあります。
再起動等をしても改善がない場合は、初期不良かもしれません。

一度、ショップで修理点検してもらいましょう!

最後に・・・

いくつか『Galaxy S7 Edge』に関する不具合が出ているようですが、個人的にはあまり不具合は出ていません。これからアップデート等でも色々改善がされたりするかもしれませんね。『Galaxy S7 Edge』は本当に良い機種なので、ぜひ一度お試しあれ!

スポンサーリンク

関連記事

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.