「Galaxy S8」のカメラを使ってみた!使用してみて感じたことは・・・?

スポンサーリンク

Galaxy S8を購入して約1週間が経過しました。色々、Galaxy S8のカメラを使い写真を撮影してみたので参考になればと思います。Galaxy S7 edgeから仕様は変わっていません。ただ、元々カメラは非常に手軽に綺麗な写真が撮れていたので今回のGalaxy S8でも勿論綺麗な写真が撮影可能です。

今回の記載写真はすべてGalaxy S8のオートカメラにて撮影しています。特別な設定は、全くしていないので誰でも同じような写真は撮影可能と思って頂ければと思います。

「Galaxy S8」のカメラを使ってみた!

風景

Galaxy S8のカメラは、非常に明るく撮影が可能です。

撮影しているのは、ど素人ですが割と良い感じになっています。Galaxy S8のカメラ良いです。

こちらは2.0倍で撮影してみました。

ここまで綺麗な写真がオートモードで撮影出来るならデジカメは必要ないですよね。

料理

ここからうどんの写真が続きます。風景同様にGalaxy S8のカメラを明るく撮影可能なので料理もより美味しそうに見えます。

サクッと背景をぼかしてくれたりもしますよ。

風景も料理も撮れる万能カメラですね。

比較的暗い場所でも明るめに撮影可能です。

夜景

 Galaxy S8で夜景の写真も撮影してみました。光さえあれば夜景でも十分戦えるカメラだと思います。

最後に・・・

Galaxy S8のカメラは、Galaxy S7 edgeに続き非常に安定して綺麗な写真が手軽に撮影可能です。光を取り込むのが得意な感じなのでどこで撮影しても明るめに写真が撮影出来ます。

約1週間使いましたが、デジカメを別で持ち歩く必要は全くないレベルですね。Galaxy S8シリーズは、ほぼベゼルレスなので写真を撮影しやすい気がします。

物理ホームボタンが廃止されたことにより、ホームボタン二度押しでカメラを高速起動する方法は使えなくなりましたが、代わりに電源ボタンを二度押しでカメラを高速起動出来るので特に問題ありませんでした。

Galaxy S8はカメラも凄い!是非お試しあれ。

Galaxy S8 関連記事はこちら!

Galaxy S8
最新Galaxy S8を開封から外観レビューまでを一挙大公開!【写真24枚記載】
Galaxy S8
「Galaxy S8」におすすめ保護フィルムとケースについて、買って後悔したくない!
Galaxy S8
『Galaxy S8』にオススメなケースはコレ!現状コレ以外考えられない、落下衝撃に強いSpigen ラギッド・アーマーを購入レビュー
Galaxy S8
Galaxy S8のAntutuベンチマークスコア&Geeekbenchスコアを検証してみた!
Galaxy S8
【比較】Galaxy S8のサイズ感が凄すぎる!5.8インチの大画面なのに、本体サイズは4.7インチiPhone 7と同等!?
Galaxy S8
「Galaxy S8」を使ってみてわかった良いところ・悪いところ!【使用感レビュー】
Galaxy S8
「Galaxy S8」のカメラを使ってみた!使用してみて感じたことは・・・?
Galaxy S8
【厳選10選】これだけは知っておきたい「Galaxy S8」の便利機能&設定方法まとめ!
Galaxy S8
『Galaxy S8』のオススメ保護フィルムはコレ!現状コレ以外考えられない、ケースとの相性も良い◎
Galaxy S8
【初期設定編】これだけはやっておきたい『GalaxyS8』の初期設定はコレ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

今話題の最新スマホなら
イートレン【Etoren】 安心の日本語対応に、税金関税込みでわかりやすい値段設定、最速2-3日で届く!安心の一年保証あり!
新作!究極のモバイルファースト
WPテーマ「ストーク」 「新しいスマホビュー時代をつくろう」というのをコンセプトに、スマホでの見やすさ、操作しやすさにとことんこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!