モバイルドットコム

話題のスマホを中心にガジェットの最新情報を発信中!!

Android

サムスンがGalaxy Foldを事前に注文した人へ「希望者全員に全額返金」!5月31日まで連絡がない場合は自動キャンセルすることに?

投稿日:

サムスン(Samsung)は、先日Galaxy Foldが米国および、一次発売国で少なくとも1ヶ月以上発売が遅れると報告をしています。本日、追加でGalaxy Foldを事前注文した人に電子メールを送っているようです。内容は、サムスン(Samsung)でGalaxy Foldの出荷日が未確定な件について、予約注文した人は、連絡をすれば請求した金額の全額を全て払い戻すということを伝えています。

5月31日までに連絡がない場合は、自動でキャンセルになると伝えているようです。Galaxy Foldが一部レビューアーによる、故障報告で販売を見合わせていることについて、サムスンがしっかり対応しているように感じます。実際、Galaxy Foldは安いスマートフォンではありません、約1,980ドルと非常に高価なスマートフォンです。この問題に目も向けず、4月26日に販売を開始するよりは、しっかり堅実な対応をしていると評価出来ると思います。

Galaxy Foldは、サムスン初の折りたたみスマートフォンです。ディスプレイサイズは、7.3インチ有機ELディスプレイ、FHD+解像度(1536×2152) 、CPUはSnapdragon 855、メモリ(RAM)は12GB、ストレージ容量は512GB、トリプルカメラ搭載で1600万画素(ウルトラワイドカメラ)、1200万画素(広角カメラ)、1200万画素(望遠カメラ)です。バッテリーは、4380mAhを搭載、価格は海外モデルで約22万円、防水防塵はありません。

日本での発売も予定されているGalaxy Fold。日本国内での発売も少し遅れる可能性はあるものの、非常に期待しているスマートフォンなだけに発売見送りがさらに続かないことだけは祈りたいですね。

スポンサーリンク

関連記事

-Android

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.