モバイルドットコム

話題のスマホを中心にガジェットの最新情報を発信中!!

au スマホ/通信

【au 2019年夏モデル】Xperia 1、AQUOS R3、Galaxy S10+、Galaxy S10、Galaxy A30、HUAWEI P30 lite Premiumの先行展示をまとめた動画を公開しました!

投稿日:

どうも、ちえほん(@chehonz201)です!!

現在、全国のau直営店において本日2019年5月14日より、au 2019夏モデルの先行展示が開始されています。というわけで、早速本日より開始されたau 2019年夏モデルの先行展示に行ってきました。(※以下は昨日までに告知されていた内容ですが、なぜかAQUOS R3の展示もされていました。

先行展示について

Xperia1、GalaxyS10+、GalaxyS10、GalaxyA30、HUAWEI P30 lite Premium、GRATINA は、2019年5月14日より、au SENDAI、au SHINJUKU、au NAGOYA、au OSAKA、au FUKUOKA にて展示が開始されます。

それでは、早速Xperia 1、AQUOS R3、Galaxy S10+、Galaxy S10、Galaxy A30、HUAWEI P30 lite Premiumの先行展示実機動画をお楽しみください!!

念のため、気になる機種だけを見れるように動画の目次を以下にまとめておきました。好きなところからご覧下さいませ。(※動画には解説音声は入れておりません。BGMのみ聴こえます。

動画目次

お好きなところからご確認ください!!

▶ Xperia 1 14秒〜
▶ AQUOS R3 1分16秒〜
▶ Galaxy S10+ 2分28秒〜
▶ Galaxy S10 3分36秒〜
▶ Galaxy A30 4分59秒〜
▶ HUAWEI P30 lite Premium 6分〜

なお、動画には出てきませんが「GRATINA KYF39」も先行展示されていました。GRATINA KYF39については、写真を撮影しておきました。

大人気モデル「GRATINA」の最新モデルは、使い勝手が良さそうな丸みを帯びたデザインと、非常に美しい色味で、カラーラインナップも魅力です。

持った感じは手に収まる感じがしました。本体サイズもコンパクトで、重さも約125gと軽量です。安心の使いやすさは継続されています。

au 2019年夏モデルを体験して感じた感想!

最後に、au 2019年夏モデルを体験して感じたことについてお伝えしていきます。まず、個人的には、凄く良かったのは「Xperia 1」でした。非常に魅力的な一台になっています。ようやく、僕らが欲しかったXperiaが戻ってきてくれたと感じる一台でした。先行展示には、パープルのみの展示でしたが、素晴らしい色味、カラーでした。Xperiaといえば、やっぱりパープル!!

また、全体のキビキビとした動作やカメラも面白そうな感じでした。もう一つ良かったのは、エッジディスプレイではなくなったことです。凄く魅力的でした。ぜひ一度実機に触れてみてください。きっと欲しくなると思います。

他の機種で印象に残ったのは、Galaxy A30でした。思ったよりも良い感じです。背面の個性的なデザインは目を引きつけるものがありました。その他機種も魅力的なものばかりなので、後日ハンズオン記事にてしっかりとお伝えしていきますので、もう少しお待ちくださいませ。

最後になりますが、本日先行展示されていた、Xperia 1、AQUOS R3、Galaxy S10+、Galaxy S10、Galaxy A30、HUAWEI P30 lite Premiumの詳細スペックを含め、au 2019夏モデルについては、「auが2019年夏モデルを発表!最新スマホのスペック・仕様や特徴、発売日まとめ!」の記事にまとめています。

以下より、お読みいただくことも可能です。

auが2019年夏モデルをチェック!最新スマホのスペック・仕様や特徴、発売日まとめ!

続きを見る

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

-au, スマホ/通信

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.