モバイルドットコム

最新ガジェット、話題のスマホや家電レビューをお届け!!!!!

スポンサーリンク

【業界最安値】最新機種が最安値更新!!!

ETORENにて「Galaxy Note 9 」が最安値更新

今すぐ購入する

※最安値、関税込み!今なら84,000円〜

Android ZenFone4 ZenFone4(2017) ZenFone4Max ガジェットレビュー

ASUS ZenFone4 Maxのおすすめケースとフィルムについて、買って後悔したくない!

投稿日:

ASUS ZenFone4 Max ZC520KLのおすすめケースとフィルムについて買って後悔したくないので、色々調べた結果ようやくケースとフィルムを購入することが出来ました。

今回、購入したケースとフィルムについて詳細にご紹介していきます。またASUS ZenFone4 Maxのケースとフィルムを買って後悔しないよう選ぶ時に気をつけたいポイントも合わせてご紹介します。

ASUS ZenFone4 Max ZC520KLのケースとフィルムを購入する時に気をつけたいポイント‼︎


[box class="red_box" title="気をつけたいポイント‼︎"] 「購入したフィルムがケースと干渉して浮いてしまわないかチェックする」
「保護フィルムは、画面全体を保護出来る商品なのか確認する」
「ZenFone4 Maxにケースをつけて操作しにくくないかを考えておく」
[/box] 上記ポイントを押さえればより良いASUS ZenFone4 Max ZC520KL用のケースとフィルムに出会うことが出来るはずです。

ちなみに、今回購入したASUS ZenFone4 Max ZC520KL用のケースとフィルムはこちらです。

どちらも先程のポイントを押さえて購入しました。

「購入したフィルムがケースと干渉して浮いてしまわないかチェックする」と「ZenFone4 Maxにケースをつけて操作しにくくないかを考えておく」方法は?
前に購入したケースとフィルムが干渉して浮いてしまわないか調べるのは意外と難しいですよね。

ポイントは、まず購入したいケースとフィルムのレビューを確認する。明らかに怪しい高得点のレビューにはご注意ください。

その後に、ケースとフィルムそれぞれレビューしている記事がないかチェックしましょう。実際に購入した方の記事を見るとそのケースとフィルムがどんなものか知ることができます。

最近では、Amazonでほぼ全てのスマホのケースやフィルムを購入出来るようになっているからこそ様々な業者がケースやフィルムを出品しています。

中には、品質が伴わない場合も多々あります。よくあるのが、フィルムは画面サイズよりも小さすぎて画面が保護出来ていなかったり、ガラスフィルムでは縁が浮いてしまったり、せっかく購入したのに後悔することもありますよね。

出来るだけ良いケースとフィルムを購入していきましょう!

次回は、今回購入したZenFone4 Maxのケースとフィルムをご紹介していきます。

▼話題の最新機種が最安値更新!!!

ETORENにて「Galaxy S9 / S9+」が販売中

今すぐ購入する

※セール中につき、最安値更新!今なら64,000円〜

スポンサーリンク

関連記事

ドシドシ登録お願いします▼

モバイルドットコムの最新情報をお届け

今すぐ購読する

※モバイル・ガジェットレビューを更新中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

とにかく新しいモノが好き。最新モバイル・ガジェット・レビューを紹介するブログ「モバイルドットコム」運営しております。iPhoneやAndroid、話題のスマートフォン情報から、便利機能・設定といった使い方も紹介します。

-Android, ZenFone4, ZenFone4(2017), ZenFone4Max, ガジェットレビュー

Copyright© モバイルドットコム , 2018 All Rights Reserved.