ガジェット専門ブログ

モバイルドットコム

エイスース

『ASUS ZenFone3 ZE520KL』のカメラを試してみた!-オート撮影モードのみ、カメラの実力は?

更新日:

スポンサーリンク

先日、遂に日本国内販売された『ASUS ZenFone 3 ZE520KL』。今回は、『ASUS ZenFone 3 ZE520KL』のカメラを試してみました。試した『ASUS ZenFone 3 ZE520KL』は海外版ですが、特に仕様は変わらないので参考になればと思います。

個人的な感想としては、「凄く良い!」わけではないが十分に綺麗に撮影出来るカメラ!コスパを考えれば十分に良いカメラではないでいょうか。『ASUS ZenFone 3 ZE520KL』のカメラでは、飯テロが出来ないと話題になっていましたが、正直撮り方次第なのではないかな?と思います。

今回は、全てオート撮影モードで撮影しました。誰でも簡単に使えるカメラかどうかを単純に試したいと思います。

スポンサーリンク

飯テロ写真

唐揚げ定食:接写

唐揚げ定食:遠目

カツ定食:接写

油そば:遠目

スマートフォンを撮影してみた!

「iPhone7Plus」を撮影!

スポンサーリンク

風景写真+色々撮影してみた!

名古屋 昼間

名古屋駅 夜景

電車:停止前に撮影しましたがブレています!

線路等

まとめ

『ASUS ZenFone 3 ZE520KL』のカメラで撮影した写真はどうですか?個人的には、料理の写真は接写すると割りと美味しそうに撮れると感じました。意外と夜景もしっかり撮影出来るので、価格帯を考えれば十分に使えるカメラじゃないかなと思いました。

海外版「ASUS ZenFone 3」をチェック!

ASUS エイスース ZenFone 3 ブラック ZE520KL 3GB 32GB(SIMフリー ) [並行輸入品]
ASUS

国内版「ASUS ZenFone 3」をチェック!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちえほん

ガジェットブログ×YouTube!ガジェット・スマホが大好きで日々最新のモノを追っています。またメディア等への寄稿もしております。お仕事のご依頼はお問い合わせもしくはSNSから宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

よく読まれている関連記事

他の関連記事を読む

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.