アップル、新製品スマートスピーカー「HomePod」を出荷開始か

スポンサーリンク

9To5Macによると、アップルの新製品スマートスピーカー「HomePod」を出荷開始を開始したと伝えられています。
すでに、アマゾンやGoogleがスマートフォンスピーカーを発売しており、アップルも去年末の出荷を予定していましたが、一部で遅延、発売延期となっていた商品がいよいよ出荷を開始したようです。

見た目は、Mac Proのような感じですかね。

アップルの新製品スマートスピーカー「HomePod」の初出荷100万台のようです。
となると、恒例の発売直後は品薄が続きそうですね。
ただし、2018年年末までに「HomePod」の出荷台数は1,000〜1,200万台になる見込みとのこと。

また、受注開始時期については現状未定の模様です。

ソース

スポンサーリンク

▼今すぐ記事をシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!