モバイルドットコム

話題のスマホを中心にガジェットの最新情報を発信中!!

スポンサーリンク

スマホ/通信

Pokémon GO、バレンタインデーイベントが開催!期間中貰えるアメの数が2倍や特定のポケモンが出やすくなる

更新日:


Pokémon GOにて2月9日から2月15日までバレンタインデーイベントを開催中。期間中は、ポケモンを捕まえたりする時に貰えるアメが2倍になったり、相棒のポケモンがいつもの2倍の速さでアメを見つけてくれたりするようです。

その他にもピクシーやラッキーなどのピンクのポケモンも通常より多く現れるようです。またたまごからは、ピィやププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになっているとのこと。

もうすぐバレンタインデー!Pokémon GOと一緒にお祝いをしませんか? ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりしたときに手に入るアメの数が2倍になり、相棒のポケモンはいつもの2倍の速さでアメを見つけてきてくれます。

ピクシーやラッキーなど、バレンタインにお似合いのかわいらしいピンクのポケモンもたくさん現れるようです。また、タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになります。 期間中、ルアーモジュールの効果は6時間に延長します。街中をピンクに染めてお祝いしましょう!

この機会に珍しいポケモンをたくさんゲットしておきましょう!

スポンサーリンク

関連記事

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.