シェアする

ASUS、「ZenFone3Deluxe」は初回入荷分のみ-現状、次回入荷目処立たず受注中止か

シェアする

f:id:chehonz5:20161022165726j:plain
なんと、国内版「ZenFone3Deluxe」は初回入荷分のみで、次回入荷目処立たず受注中止していることが明らかになりました。予想を上回る予約があったようで、受注を停止しているようです。予約済みのものに関しても、初回入荷分にあたらなければ、入荷がいつになるか分からないようです。

初回入荷については、

ASUS Japanが公式ページ上で明らかにしたもので、Zenfone 3 Deluxe (ZS570KL)は10月28日より順次出荷されるとのこと。

正直、国内版「ZenFone3Deluxe」が非常に高いこともあり、あまり売れないのかなと思っていましたが、予想に反して爆売れの予感ですね。ツイッター上では、量販店から予約キャンセルの連絡が入っている人もいるようなので注意です。

▼参照
http://sumahoinfo.com/asus-zenfone-3-deluxe-zs570kl-hatsubai-release-date-oct28-but-only-for-limited-quantity-nyuka

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう