「iPhone7」「iPhone7Plus」のパッケージ&本体写真!-ジェットブラックのみ特別仕様になる模様

スポンサーリンク

f:id:chehonz5:20160913114755p:plain
先日、発表された「iPhone7」「iPhone7Plus」。
今回は、「iPhone7」「iPhone7Plus」のパッケージ&本体写真が中国Weibo上に登場していると伝えられています。いくつか写真が投稿されており、ジェットブラックのみパッケージが異なるようです。特別感があり良いですね。また、本体写真も合わせて投稿されており、ジェットブラックではなく通常のブラックの写真です。


f:id:chehonz5:20160913115039p:plainf:id:chehonz5:20160913115041p:plainf:id:chehonz5:20160913115044p:plainf:id:chehonz5:20160913115046p:plainf:id:chehonz5:20160913115048p:plain
ジェットブラックのみ特別感があり、非常に欲しくなりますね。日本でも既にauが本申し込みメール等を送っていたり、Appleで申し込んだ人は出荷準備中になっているようです。ただ、ジェットブラックの報告が極端に少ないので本当に発売当日に手に入れる方は極僅かなのではないかと思います。

▼参照
https://9to5mac.com/2016/09/12/iphone-7-7-plus-unboxed-gallery/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!