「Xperia XZ」「Xperia X Compact」国内発売確定!?-ドコモ「SO-01J」「SO-02J」として登場か

スポンサーリンク

f:id:chehonz5:20160908163929j:plain
コミックシーモアの対応端末一覧の中に国内未発売端末「SO-01J」「SO-02J」の記載が見つかったそうです。過去にもこういった対応機種一覧からのリークはあり、おおよそ発売されてきたこともあるのでもしかした今回も国内発売確定なのかもしれませんね。


f:id:chehonz5:20160908164142j:plain
「Xperia X Compact」については、海外で発表されたものは、非防水だったので国内版の仕様が気になりますね。Xperiaは、デザイン等も国内向けに変えてきたりするのでもしかしたら防水対応にしてくるのかもしれませんね!

現状、噂程度で捉えておきましょう。

▼参照
http://sumahoinfo.com/xperia-xz-xperia-x-compact-so-01j-so-02j-docomo-release-akimodel-fuyumodel

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!