スポンサーリンク

「Galaxy Note7」全量リコール実施へ!-購入した全ユーザーにバッテリーの交換と無償修理を実施予定

更新日:

先月19日に発売されたSamsungの最新フラッグシップモデル「Galaxy Note7」。
充電中に爆発したとの通報が相次いだため「Galaxy Note7」全量リコール実施することを決めたようです。

サムスン電子は対象商品を購入した全ユーザーにバッテリーの交換と無償修理を実施する予定で、商品の返品や新品との交換には応じない方針とのこと。これが本当であれば、返金や無償交換は出来ないため個人輸入を考えている方はまだ購入するのを辞めておいたほうがいいかもしれないです。海外でも該当するバッテリーを使用する製品については国内ユーザーと同様にリコールを実施する予定とのことです。

リコールの判断が非常に早いのは、良い判断だと思いますが商品の返品や新品との交換には応じない方針なのは如何なもかと思いますね。私を含め個人輸入している人たちもリコールを受けれるのかどうか今後の動きに注目したいです。

スポンサーリンク

関連記事

-Android, GalaxyNote7
-

Copyright© モバイルドットコム , 2019 All Rights Reserved.