Huawei、「Huawei P9 デュアル・カメラで撮影した」とされる画像は偽物?Canon一眼レフで撮影していたことが判明

スポンサーリンク

f:id:chehonz5:20160705125931j:plain
日本国内でも発売開始された「Huawei」の最新フラッグシップモデル「Huawei P9」ですが、ここに来てとんでもない情報が舞い込んできました。今回、「Huawei P9」はライカと「共同開発」のデュアル・カメラを搭載しています。今回問題になっているのが、Huawei公式のGoogle+に「Huawei P9」で撮影されたという写真が実はCanon製の一眼レフカメラで撮影されてたことが判明。

4000ドルのカメラで撮った写真をP9で撮ったと偽り掲載していた

「Huawei」が意図してコレをしていることは恐らく無いとは思いますが、非常に残念ですね。ただ、「Huawei P9」は写真が綺麗に撮れると比較的評判もいいのでこんなことしなくても良いのではと考えてしまいますね。

▼参照
http://sumahoinfo.com/huawei-p9-leica-camera-photo-fake-canon-4000usd-camera

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

モバイル・ガジェットの最新情報をいち早く発信!「通信業界全般」「SIMフリースマートフォン」「Android」「iPhone」「格安SIM」を中心に様々なテーマを取り扱っています。「レビュー」「使用感」「初期設定」「お薦めフィルム・ケース」を中心にリアルな情報をお届けしています。新製品レビューも多数記載中!